Windows7用の無料動画編集ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • Windows7用の無料動画編集ソフトを探しています。動画ファイルのカット・結合が可能で、保存時間が短く、複数のファイルを同時保存できる必要があります。また、AsfBin Command line versionや.NET Framework 2.0のインストールが不要なソフトを探しています。
  • Windows Live ムービー メーカーで編集していますが、保存に時間がかかり困っています。ファイルの大きさによると思いますが、効率的に保存できるソフトを探しています。
  • 操作が初心者でも簡単で、多少のファイル劣化も許容できるソフトを探しています。ファイルの大きさは0.1GB〜3.5GBの.wmvファイルです。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows7用 動画編集ソフト(無料)

windows7用 動画編集ソフト(無料)を探しています 要望 (特に1.2.3.4) 1-動画ファイル (.wmv)をカット・結合することができる 2-編集したファイル保存に時間がかからない(せめて5分以内) 3-編集したファイルを複数同時保存ができる 4-あらかじめ、「AsfBin Command line version」「.NET Framework 2.0」等のインストール無しで  動画編集ソフト本体のみのインストールで済む   5-操作が初心者でも簡単 6-多少のファイル劣化は可能 Windows Live ムービー メーカー編集しましたが 編集済ファイル保存にえらい時間がかかり困っています。 ファイルの大きさにもよると思いますが、保存に時間がかかるのは仕方がないでしょうか? 0.1GB~3.5GBの.wmvファイル です。 お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

エンコードをすれば、どれでも時間がかかりますよ。 もっと早くしたいなら、もっと高性能なPCが必用になります 京ぐらいの性能なら早いかもしれませんね

cbx_400_f2c
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、そうですか 貴重な情報をありがとうございます。