父のスマホ番号変更のお知らせ

このQ&Aのポイント
  • 父のスマホの電話番号が変更となるため、お知らせいたします。新しい番号は090********と050********です。ご登録の変更など、お手数ですがお願いいたします。
  • 父のスマホの番号が変更になります。新しい番号は090********と050********です。ご迷惑をおかけしますが、登録の変更をお願いいたします。
  • 父のスマホの電話番号が変更されます。新しい番号は090********と050********です。変更のお手続きをお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話番号の変更を

今度父のスマホの番号が変わることになったのですが 一応名刺代わりの小さい紙に、 新しい番号090と050、氏名を書いたものを作り 知人にはそれを配らせようと思っているのですが、 スマホでSMSで電話帳に載っている人にも一括送信しようと思っています その際に、制限以内でどのように書けばいいでしょうか? 60代で、主に友人知人、仕事仲間の人に贈ろうと思います あまりこういった文をつくる機会がないので 考えていただけると助かるのですが・・・ 自分で考えた例 お世話になります。~です。この度、以下のように電話番号が変更となります。090********、また050********です。 お手数ですが、登録の変更などをお願いします。 SMSに入りきるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SMSは各社共通で70文字です。 なので、 「お世話になります。~です。この度、以下のように電話番号が変わります。。090********、また050********になります 」で宜しいかと思います。

pekepom
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの文章で送らせていただきます!