• 締切済み

欧米人はなぜカッコイイ人が多い?

欧米人ってカッコイイ人が多いですよね。 私は海外ドラマが好きなのですが、海外ドラマを見るたびにヨーロッパ系の顔に憧れます。 私は海外ドラマが好きで、その中でもスーパーナチュラルが大好きです。 理由はやっぱり、主演のジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキの容姿です。 二人とも日本人には無い小顔に長い手脚に金髪で185cm以上ある身長で背が高くて王子様のような整った顔がとてもセクシーで好きになりました。 男性の私から見てもカッコイイと思います。 こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います。 同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか? 欧米人はなぜ美しいのですか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.7

お礼率2%は素晴らしくひねくれてるという事だけは確かかと

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

あなたがどんなに質問を立ち上げても賛同する意見はほぼ皆無ですが、それについてはどう思っているのでしょうか。 お礼をしろとは言いませんが、回答に無反応で同じ質問を立て続けるというのは回答者に失礼ではないでしょうか。 人種の優劣の議論以前の問題だと思います。

回答No.5

それはだね、ドラマ中心で、見てるから。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.4

素晴らしいものに憧れることはすてきなことですね。 しかし他人の財布の中身を数えても、 一銭も自分のものにはならないように、 二十歳にもなったら、もう少し価値のあることを 考えようではありませんか。 君自身がその身のままで、どんな人生を送ることが 全人類の幸せに繋がって行くのか。 こうした観点から、世界や人間を眺める訓練が 必要な時期にとっくにさしかかっています。

noname#193792
noname#193792
回答No.3

肥満も多く、しかも上半身のみ肥満。 けして、カッコいい人が多いとは思いません。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

>海外ドラマを見るたびに そのドラマの男性出演者エキストラも含めて全員イケメンなのですか? だとしたら相当つまらんドラマかと思います きっとあなたは他の関心のない出演者は存在していないかのような錯覚をしているのでしょう 一般的にメディアに登場する人は厳しいオーディションで生き残った者ばかり そこら辺の生活感たっぷりの冴えない人はモニターの中のヒーローにはなれませんから >こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います 残念なことにあなたが白人になっても肌の色が変わるだけで、ドラマに出て憧れの対象になれる可能性は現状と変わらないと思います。

noname#186080
noname#186080
回答No.1

いつも同じ質問してるけど少しはネタ変えろよw いつもサムの話題じゃねーかよ 外見を磨くより先にやることが有ると思われる

関連するQ&A

  • 白人の顔に憧れませんか?

    私は海外ドラマが好きで、その中でもスーパーナチュラルが大好きです。 理由はやっぱり、主演のジェンセン・アクレスとジャレッド・ パダレッキの容姿です。 二人とも日本人には無い小顔に長い手脚に金髪で背が高くて王子様のような整った顔がとてもセクシーで好きになりました。 男性の私から見てもカッコイイと思います。 こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います。 同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか? 白人はなぜ美しいのですか?

  • 欧米人が大好きで憧れます

    僕は欧米と欧米人が大好きです。 幼い頃に見たハリウッド映画の影響でヨーロッパ系の白人の人々と欧米の国に憧れがあります。 それからハリウッド映画が好きになり、20歳になった現在でもハリウッド映画が大好きです。 理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。 日本人やアジア人には無い長い手脚と整った顔立ちと金髪と青い目や緑の目は非常に羨ましいしセクシーで魅力的だと思います。 男性ならばブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェンセン・アクレス、モナコのアンドレア王子など。 女性ならばニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローなど。 ハリウッドスターやヨーロッパの王族を見る度に白人になりたいなと思います。 あんな容姿に生まれていれば、世界中の人からモテて悩みなんか無い華やかな人生を送れるだろうなと思います。 日本人でいるのが嫌になりませんか? 僕は日本人なのに日本人が嫌いです。 もちろん自分自身も嫌いです。

  • どうして欧米人はイケメンが多い?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • 欧米人の顔に憧れます

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。ウイスキーやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか?

  • どうして欧米人は美男美女が多いのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか?

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • 白人女性と日本人女性のルックス

    白人女性は日本人女性に比べて物凄く綺麗だと思いますが、皆さんどう思いますか? 白人女性が綺麗だと思う理由。 背が高い、小顔、手足が長い、巨乳巨尻が多い、肌が綺麗、金髪、目が綺麗、鼻が高い、大人っぽい。 対して日本人女性は背が低い、顔が大きい、手足が短い、貧乳でお尻が小さい、肌がきたない、のっぺらしてて地味、幼稚と正反対だなと思います。 シャンプーのcmで日本の女性は美しいとか言ってましたけど、鼻で笑いました。 皆さんはどう思いますか。 日本人女性が好きという物好きも世の中いますか?

  • 欧米人はイケメンと美人ばかりな気がします

    どうして欧米人は美男美女が多いのですか? 海外ドラマゴシップガールを見て驚きました。 出てくる白人はみんな美人とイケメンばかり。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりませんよね。 日本人と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並もアメリカは綺麗だけど日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーとワインが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人って美しくてセンスがあって優雅に見えます。 日本人の良さは何ですか?

  • 欧米人に美男美女が多いのはなぜですか?

    海外のドラマを観ると、日本人女優や日本人俳優が霞んで見えます。 どうして欧米人女性全員美人なんですか? また、白人にイケメン、美女が多いのはなぜですか?欧米人女性に美人が多いのはなぜですか? それに対して日本人は不細工しかいません。 骨格の問題でしょうか? 白人コンプレックスです。

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?