• ベストアンサー

ベランダ転落事故死による告知義務

質問ですが、ベランダからの転落事故の場合 共有部分の為?告知義務はないのでしょうか?

• lluna
  • お礼率72% (16/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lgnta544
回答No.1

さっき調べてみたところ、 告知義務はありません。 ただ、こういうのは近所の噂でバレるとか

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041053965
lluna
質問者

お礼

有難うございます。助かりました<(_ _*)>