• ベストアンサー

電気スタンドを探しています(画像あり)

とあるショールームで、アンティークな電気スタンドが飾られており、一目惚れしました。 店員さんに聞いたところ、「ネットで購入したと思うが詳細不明」とのことでした。 探したいので写真を撮らせてもらいましたが、ネットで検索しても出てきません。 (「アンティーク」「スタンド」などのキーワードで画像検索) どこで売っているのかお分かりの方、教えてください。 あるいは、これにそっくりのものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

これと同じものでしょうか? Kishima オンブル フロアライトKL-20060 http://www.amazon.co.jp/dp/B005BOG8LA http://item.rakuten.co.jp/mollif/a01kl20060/ 「棚板 フロアライト」をキーワードに画像検索してみました。 お探しになるときの参考になれば幸いです。

ikahomanji
質問者

お礼

ありがとうございました。無事購入となりました。