• 締切済み

彼の信用を取り戻したい。

ゆり(@atki0201)の回答

回答No.1

ゆりです。 あなたは今焦ってますよね? 気持ちはすごくわかります。 わたしも別れたくなくて、藻掻いてた頃がありました。 その時わたしは、別れたくない気持ちが強すぎて、好きという感情を一方的に押し付けるような感じたでした。 でも、それって相手の気持ちが離れるだけなんです。 好き好きーって迫られても、相手はうんざりするだけです。 まずはあなたの気持ちを落ち着かせましょう。 それから自分を見つめ直してみて。 メールや電話だけじゃなくて、手紙を書くのもいいかもしれない。 メールだと文書作ってすぐ送れたりするけど、手紙は読み返したり、書き直しながら文書を考えられるから。 それから、この2週間はどうしても彼に会うことはできないのですか? 信用っていうのは電話やメールだけで取り戻せるものではないと思うけど、、

mio_aoi
質問者

補足

好き好きとは迫ってはいないです。 「俺も幸せになるからお前もなってな?」と言われ 「今はなる気がない」「もうどうでもいい」と 言い続けていたら2週間の話をされました。 メールや電話だけで信用を取り戻すのは難しいことは 重々承知しているつもりです。 会うことを持ちかけたら、彼から今は会わないほうがいいと思う と言われたので…。 今考えているのは今日何をしたか、どこに行っていたかなど さりげなく話に盛り込んで あーこんなことしてたんだーみたいな感じで 報告しようかなと思っています。