ゆりのプロフィール

@atki0201 ゆり
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2013/10/13
  • 彼の信用を取り戻したい。

    初めまして10代後半の女です。 私には4ヶ月弱付き合っていた2つ年下の彼氏がいました。 その彼と先日別れなけばいけない結果に。 原因は全て私にあります。 彼の誕生日などの資金集めのために風俗(デリヘル)に手を出してしまい、それがバレて別れなければいけない結果に。 付き合う前から風俗だけはやめてくれと言われて了承したのは私なのに、彼を裏切り傷つけてしまいました。 風俗をした理由はもう一つあり、友達の借金を肩代わりしなければいけなくなってしまったからです。(連帯保証人に安易になってしまったから) そのことで彼には 「俺が嫌って知っとって風俗やってたってことは、俺の気持ちより金やったんやろ」 「もうお前に触れたいとも思わへん」 と泣きながら怒鳴られました。 風俗で働いていたとはいえ私は体を売ったことは一度もなく、お客さんと話をしてお金をもらっていただけだったのですが、当たり前に信用してもらえるはずもなく。 そして数時間開けて彼から電話があり 「さっきは怒鳴ってごめん。でも好きやから許せんかった。裏切られた今でも好き。でも好きやからヨリ戻されへん。だけどもうお前が風俗やってたことは忘れるから。」と。 しかし私が引き止めて引き止めて、 「じゃあ今日から2週間待つからその間に俺を信用させる事が出来たら、ヨリ戻す。戻ってからも大変やと思うけど出来る?」と答えが。 その2週間の間には会わず、電話やメールだけ。 どうやったら彼の信用を取り戻すことができるのでしょうか? ちなみにお店は既にやめて、風から足を洗っています。 絶対にヨリを戻したいのでご協力お願いします。

  • 長文ですがお願いします。

    現在、私には好きな人がいますが その人には一度、振られています。 長くなりますが、出会ったときのことから 大雑把に話させてもらいます。 彼とは飲み会で知り合い みんなで飲んだあと 飲み足りないといって 2人で飲みに行きました。 朝方まで飲み、彼は結構、酔い 少し酔いをさますため 散歩してるときキスされました。 (もちろん拒否しました) その後、ホテルまで行ったのですが 付き合ってない人とは そんなことしたくないと嫌がると わかったと中には行きませんでした! 連絡先は聞いてなかったのですが 次の日、彼から ちゃんと謝りたいから会える⁉︎ と連絡がきて会いました。 記憶がないんだけど 相当、酔っ払ったから 迷惑かけたでしょ、ごめんね。 と謝られたのですが 正直、あり得ない、軽いなーと思っており 職業柄(消防)モテるでしょーと話すと 飲みの場ではあまり言わないと話していました。 (実際に私たちと飲んだときは 誤魔化していて、私は先輩から聞きました) その後、数回会ったときは 道路側を歩いてくれたりなど さりげない優しさや謙虚な一面もあり 一緒にいて居心地がよく 好きになっていきました。 2回目に飲んだときもキスされ なんで、嫌がらないのーと 試されるような感じで聞かれました。 振られた理由は、遠距離になるし (同じ県内ですが、会いに 行くには2.3時間かかります。) お互いにこれから忙しくなるから (相手の職業は消防士です) なかなか会えなくなる もっといい人はいるょ!との事でした。 自分に気があるのも気づいていたこと 順番を間違えたことは 本当にごめんと謝られました。 振られてから1度だけ 旅行のお土産を渡すときに会いました。 (お土産はわざわざ買ったのではありません(笑) その時に、お礼にとケーキを 買ってきてくれました^ ^ 今でも連絡はたまにとっていて ある趣味を教えてほしいと お願いすると、向こうから誘われたり 私の住んでる地域に来る機会があった時に ご飯食べて帰るけど、一緒に行く⁉︎ など誘われたりします。 その時は向こうが仕事で 呼び出され結局、会ってません。 趣味もタイミングが合わず 行けなくなったのですが 楽しみにしてたのに本当、ごめんね。と 丁寧に謝ってくれました。 正直、まだお互いにお互いを 知らない部分ばかりなのですが 返事も1日越しに1回で なかなか連絡を取ることもできませんし タイミングが合わず3ヶ月 近く会ってません… 振られてからは、共通の趣味があり お互いに甘いものが好きなので 友達になれればいいなと 思っていたのですがやっぱり 諦めきれませんでした。 彼が振った理由のように 実際、なかなか会えていないですし 相手は年上で結婚を考える年なので そのことも少なくとも考えてるとは思います。 正直、付き合っても就職のことなど 将来のことを考えると 相手の言いたいことも分かります。 自分も医療関係の学校に 通っているので、なかなか会えないのは 仕事上、仕方が無いので理解しています。 そのことも全部、含めて 相手のことがまだ好きで 遠距離でも、頑張ってる彼を 支えたいと思っています。 そこで、質問です。 私からお願いしているのですが 向こうから趣味の誘いが来たり お土産のお礼にケーキをくれたりしますが 彼は私をどう思ってぃるのでしょうか? また、元から遊びにだったのでしょうか⁉︎ このまま、彼を好きでいて 付き合える可能性はあるでしょうか? また、これから先 どんなアプローチをしたら良いでしょうか⁉︎ うまく説明出来てないと思いますが みなさんから見ての意見をお願いします。 補足ですが 台風が来そうなときに心配で ケガしないように気をつけてねと 連絡しました。 返事が来ないのを覚悟していたのですが ありがとうと返事は来て そのあと、暇な時に教えてと お願いしていたスポーツ行こうと 向こうから話をふってきました。 今回の台風も影響はあまりないのですが 肌寒くなってきていることもあり 気をつけてねってことと 最近、忙しいそうなので なんかあったら話は聞くからと 連絡しましたが返事はありません。 一度、振られた相手から このように連絡くるのは 迷惑だと思いますか⁉︎

  • 彼の信用を取り戻したい。

    初めまして10代後半の女です。 私には4ヶ月弱付き合っていた2つ年下の彼氏がいました。 その彼と先日別れなけばいけない結果に。 原因は全て私にあります。 彼の誕生日などの資金集めのために風俗(デリヘル)に手を出してしまい、それがバレて別れなければいけない結果に。 付き合う前から風俗だけはやめてくれと言われて了承したのは私なのに、彼を裏切り傷つけてしまいました。 風俗をした理由はもう一つあり、友達の借金を肩代わりしなければいけなくなってしまったからです。(連帯保証人に安易になってしまったから) そのことで彼には 「俺が嫌って知っとって風俗やってたってことは、俺の気持ちより金やったんやろ」 「もうお前に触れたいとも思わへん」 と泣きながら怒鳴られました。 風俗で働いていたとはいえ私は体を売ったことは一度もなく、お客さんと話をしてお金をもらっていただけだったのですが、当たり前に信用してもらえるはずもなく。 そして数時間開けて彼から電話があり 「さっきは怒鳴ってごめん。でも好きやから許せんかった。裏切られた今でも好き。でも好きやからヨリ戻されへん。だけどもうお前が風俗やってたことは忘れるから。」と。 しかし私が引き止めて引き止めて、 「じゃあ今日から2週間待つからその間に俺を信用させる事が出来たら、ヨリ戻す。戻ってからも大変やと思うけど出来る?」と答えが。 その2週間の間には会わず、電話やメールだけ。 どうやったら彼の信用を取り戻すことができるのでしょうか? ちなみにお店は既にやめて、風から足を洗っています。 絶対にヨリを戻したいのでご協力お願いします。

  • DVで悩んでいます。

    今付き合って2年ほどの彼氏がいます。 昨年大学生だった私は 妊娠が発覚し、産む話で進んでいました。 彼氏にも確認をとり大学をやめて 私の親に挨拶して順調だったのですが 彼氏の親が許してくれず それに彼氏の心が折れて 妊娠4ヶ月で、やっぱり堕ろしてほしいと言われました。 色々考えてひとりで産むのは 厳しい現実だったので 堕ろす選択をとりました。 その後、私と彼氏は 一緒に住むことなりました。 彼氏の親は同棲は認めました。 私の親は認めませんでした。 それでも一緒に住み、 お互いのお給料を合わせて 私が管理することになりました。 彼氏は、酒、タバコ、パチンコ、と 良い男の人とは言えませんでした。 更には私が口答えをすると 殴る蹴るは当たり前でした。 パチンコするお金がなくなったり 負けたりすれば、不機嫌になり 怒鳴ったり性行為が半強制的だったりしました。 訴えることまで考えたことは なかったのですが 最近あばら骨を折られました。 (病院にはいきました) 私が過呼吸を起こしても 更に髪を引っ張り部屋の角にぶつけ 太ももを何発も蹴ります。 怪我やアザも消えて増えてを 繰り返しています。 今さっきも頭を殴られ こめかみが腫れ痛みます。 訴訟を起こしても 金銭的にプラスにもならず 親にも全てばれてしまい 彼氏に恨みを買うハメになったりと マイナスのイメージしかありませんが どうしても力では勝てない私は 仕返ししたいです。 そして、どうせなら ひとりで生活がスタートできる分の お金を奪ってやりたいです。 よければアドバイスください 本当にお願いします。

  • 女性に質問します

    女性が一緒になりたいと聞くのは、どんな時や気持ちですか?

    • 締切済み
    • noname#185233
    • 恋愛相談
    • 回答数4