• 締切済み

長文ですがお願いします。

ゆり(@atki0201)の回答

回答No.1

始めまして!ゆりです。 不安だけど、好きな気持ちが強くて、もどかしい気持ちはよくわかる気がします。 アドバイスになるかわかりませんが、答えさせて頂きます。 彼はあなたに少なからず好意はあるのでしょうが、どちらかといえばキープされているのでは? 仕事柄、出会いも少ないでしょうし、若くて、自分に気のある子がいたらキープしたくなるのでしょう。 異性と何気ない連絡をしたり、会ったりすることが心地いい感じがする時ってありませんか? 彼はそんな感じなのかもしれません。 ちょっと軽そうな印象を受けました。 あんまり連絡を取りすぎても、うんざりさせてしまうかもしれないので、一度引いて見るのもありだと思います。 その間にあなたも自分磨きをしてみたり、他に出会いを求めて見るのもありなのでは?

le0285sucre
質問者

お礼

始めまして! 回答ありがとうございます。 自分にも非はあると思いますが 中途半端な感じが ものすごくモヤモヤして 気持ちを消化しきれなくて そんな自分が嫌なんですよね。 ゆりさんが言うように 1度、しばらくは連絡せずに その間に自分磨きを頑張ってみます!