• ベストアンサー

日本シリーズ第1戦の開催について

明日の試合を観戦したいのですが、台風による天候が心配です。台風はそれて午後6時くらいには回復するとの予報です。クリネックススタジアム宮城の水はけとか分かりません。明日の開催の有無について、現地の情報を教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、http://mixi.jpにアクセスして、間接的に仙台の球場の情報を得ています。今のところ雨は上がっていないようですが、試合はありそうです。

non227
質問者

お礼

ありがとうございます。