• ベストアンサー

東京から仙台に来て行く服、教えてください!!

明日、仙台にサッカー観戦に行きます。 梅雨入りしたり、台風が来たりで、来て行く服に悩んでいます。 東京と比べてどんな感じなのでしょう? 天気予報を見る限り、明日の仙台は、東京よりもかなり涼しい感じでしょうか? 東京でしてる格好では、寒いでしょうか?? スタジアムでの観戦なので一応、屋外です。 ご存知の方教えてください。 あと、同じように仙台に観戦に行かれる方もアドヴァイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

この時期は東京と同じぐらいだと考えて大丈夫です。 屋外なので天気が良ければ蒸し暑く感じるし、ましてやスタジアムの中だと暑いぐらいでは?

Hime2001
質問者

お礼

jingiluさん このようなお時間にもかかわらず、さっそくのご回答、ありがとうございます!! 本当に助かりました!!!