• ベストアンサー

あなたが守っているもの

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.11

「人の悪口を言わない」 いや? ポロッと出てしまうこともあるけど、どこで誰が繋がっているかわからないので、言えません 婆さま繋がりですと、私は「誕生日にお花を贈っています」 長生きできるかなぁ? 東京五輪をなんとか見せてあげたいですね

mikasa1905
質問者

お礼

人の悪口を言わない事を守ってご苦労様です。 良い心がけだと思います。でも私も時々ポロリしてしまうなぁ・・・ お婆さま、お花喜ばれるでしょうねw 東京五輪、まさかとは思うけど、私のお婆ちゃん案外生きてそうw 親戚みんな、前は「そろそろだろうね」と言ってたのが、もう誰も言わなくなりました。去年は背骨を圧迫骨折して入院して、「もうこのまま寝たきりだろうね」と皆言ってたのに、リハビリこなして退院しちゃうしwもうこのまま最長寿記録達成して欲しいですよw ご回答ありがとうございました。