• 締切済み

企業【営業部門】下半期決意表明について

我が社【営業部門】は上半期・下半期に1回ずつ懇親会の中で決意表明を各グループ で行います。はっきり言ってアルコールが入っているのでお祭り的な 決意表明を行います。毎年ネタで頭を悩ませております。昨年はアニメ で替歌でした。【我が社の商品を入れて歌う】 2,3ネタを教えて頂ければありがたいです。m(__)m

noname#202337
noname#202337

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

キーワードは じぇじぇじぇ おーもーてーなーしー 倍返しだ あたりでしょうか。 土下座も忘れないように