• 締切済み

教えてください

tennsonの回答

  • tennson
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

本当にみっともない恥知らずな東京大学卒業生ですね。だいたい偏差値教育の可笑しさに気づかないこと自体が東京大学生らしいではないですか。はっきり言って頭が悪い可哀想な人たちです。いまどき頭のいい人なら東大を目指すでしょうが、賢い人はそんなところに行きません。高い金を出して予備校や塾に通い、高い授業料を払って大学に行くのは本当にバカのすることです。腹を割って話せ付き合える友達を作るにも、他に方法はいくらもある時代ですし、学問をするにも多様な手段と方法があります。日本人は恥の文化の中で生きているので、あのマドンナが日本人の潔い生き方に泣いたという話を聞きます。こんな人たちが今の日本を牛耳っているのだから、日本が悪くなる一方なはずです。相手にせず、恥を恥と思わない頭のおかしな人たちなのですから、近寄らないことです。

関連するQ&A

  • 男の浮気

    付き合ってた人に二股をかけられて失恋しました。向こうが本命だった みたいです。 で、男の方に質問なのですが(経験豊富な女性でもいいです) 10人の本命彼女もちの成人男性がいるとします。その成人男性 の前に好みの女性が現れて脈を見せたら10人中何人が浮気をする と思いますか? 今、私の考えでは10人中8人は浮気しちゃうんじゃないかなぁって 思ってます。確実に男性不信ですね・・・。

  • 人の心理を教えて下さい。

    もしも同じ場所に本命女性と浮気相手が並んで立っていた時に、男性心理としてはどのような態度・行動をとりますか? または同じ場所に本命女性と浮気相手と貴方がいるシチュエーションを迎えたとしたらどのような行動・態度をとりますか? 男性の方でこういった心理がわかる方、教えて頂けると幸いです。

  • 子供みたいな質問なんですが…浮気性の男性について

    最近失恋して頭がボーっとしてまとまらなくって1人でもんもん考えてしまいます。 すみませんがお答え頂けたら嬉しいです。 よく、異性関係であまり良くない軽い男性、っていますよね。 例えば芸能人でいうと、〇栗旬さんとか。 (真相はわかりませんが、ちょっと軽いイメージ、ありますよね??) そういう人達って、遊んでいてもきちんと本命の彼女・奥さんがいるじゃないですか。 ここでいうなら山〇優さん。 その彼女さんを見て、みなさんどう思います??? 浮気者の彼氏・旦那が居て大変だなぁと思いますか??? それとも、そんな彼とうまく付き合ってスゴイ!愛を貫いてるのもスゴイ!と?? 私が好きになる人も、結構遊び方が派手で軽い男性が多いです。 (意図して選んでるわけじゃなく、結果的に遊び人だった、と判明してしまいます…) 最近も、実は彼女が居た男性に遊ばれてしまったのですが 周りからは「あんな軽い奴一生浮気癖も治らないよ!彼女も可哀想!離れてよかったよ!」と 慰められます。ただ、そんな時私は 「本命の彼女は、浮気に気づいていないかもしれない。だとしたら全然不幸じゃない。 もし気づいていたとしても、浮気しても彼女に戻るってことは本当は1番愛されているわけだし、十分幸せなのでは? むしろそれだけ浮気性な人が唯一1人、本当は大事に思っている女性ってこと。それが羨ましい」 とまで思ってっしまうのです。 この考え方おかしいでしょうか…???? 以前、その本命の彼女の立場だったことがありました。 お付き合いしていた男性、4年間の中で何度も何度も浮気まがいをされケンカばかりしてました。 (今考えればキャバクラとか女の子と食事くらいだったので軽いものですが、学生でウブだった私にはショックでした) それでも必ず私が泣いたら謝って戻ってきましたし、最後まで別れたくないと言われました。 その時、浮気されたりする心配はあったものの、「まぁ彼は必ず私に戻ってくる」という変な自信と優越感はありました。 あと何より一緒にいて好きだから楽しいし、私は幸せだとは感じていました。 若かったから、受験や就職などもあり別れましたが、もし今付き合っていたら結婚したいくらいの人になっていたかと思います。今でも1番楽しかった思い出です。 この考え方もおかしいでしょうか…????? 女性としては幸せではないのでしょうか? (実際、周りからは心配されてはいました。) 本当にまとまりのない文章ですみません。 みなさん何か思うことがありましたらあまり関係なくてもお気軽にご意見お聞かせください。 (*実際、今少し思考が働いていなくて、変なこと言っているんだと思います、ご了承ください*)

  • トラウマがあって女性不信な男性に信じてもらいたい

    当方、女性です。 私の事を好いてくれる男性がいるのですが、過去にトラウマがあるようで女性不信なところがあるようです。(ふりまわされたあげく、利用され捨てられたらしいです。) その男性とはかなり仲がいいものの、彼は時々私を試すようなところがあり、それが私としては少し疲れます。 それにその男性は、私の話す会話の中に他の男性が出てくると顔をこわばらせたり、天邪鬼な態度をとったりします。彼はまだ私の事を信用していないんだと思います。 私は彼を傷つけたくないし、もっと心の底から信用してもらいたいです。 そこで彼に私自身の過去の大失恋話を初めて話そうと思っています。 (長年信じていた男性に一方的にふられた話です) そして自分はとても恋愛に対して純粋だし、だからこそ失恋の痛みもわかるし、相手を弄ぶようなことはしない、と伝えたいです。彼に信じてもらいたいし、安心してもらいたいのです。 「だからあなたも心を開いてよ」なんて事は言いません。彼も自分の心を見透かされているようで嫌だと思うので、あくまで自然に過去の失恋話をしようと思います。 このことについて皆さんはどう思いますか? こんな話したらかえって「なんだこの女は?重い…」とでも思われてしまうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 「女の勘」って当たりますか?

    「女の勘」はよく当たるといわれています。 女性の方が感覚が鋭く、右脳人間であり、霊媒体質であることから、歴史上占い師や巫女は女性が多いです。 ところで本当に「女の勘」は当たりますか? わたしの周りにはそんな「鋭い女」は存在しません。 妻など「霊感はゼロ」と公言してます。 (でも「鈍い」とは言いません。言うと怒られます。どうやら女性は男性より鋭いと思っているようです) そこで本当に「女の勘」が当たった例があれば教えてください。 もし本当ならば、宝くじや競馬などを当てた女性が多くいるはずです。 でもそんな話はあまり聞きません。 「亭主の浮気に気づいた」という話はよく聞きますが、一緒に暮らしているわけですから、「勘」によるものなのかは判断つきかねます。 よろしくお願いします。

  • 浮気を許しました。

    先日、一年4ヶ月付き合ってる彼の浮気が発覚しました。 浮気相手とは一年位前からで、月に2回くらいの頻度でした。 内容も浮気相手から聞きました。昼間に会ったことも無い付き合いでしたが彼女は、確かに付き合っていると思っていたようです 彼は昔のトラウマから、本命がいても浮気を繰り返すようになったようです。但し、今までは全てグレーのまま通してきて今回初めて浮気が本命にばれました。 そのトラウマなんですが、まだ若い頃本気で愛した彼女が、彼の知人と浮気をし、その知人の子供を妊娠してしまった。その後彼と彼女は別れたけど、知人の子供を堕ろした彼女が彼の元に戻り、今度は彼の子供を妊娠。 しかし彼女はやはり、まだ知人男性と切れておらず、彼の子も堕ろす事に。その後二人は別れたけど、彼は女性不振から、人は浮気するものだと思うようになった。 彼曰く「ほかにも誰かいれば、万が一浮気されていてもダメージが少ないし、疑うことがあってもお互い様と思える」 そうなんです。 もし、この2.3ヶ月の浮気だったら許せなかったと思います。付き合ってから彼が浮気をするまでに、私は何度かセックスを拒んだことがありました。 私としては、男性特有の付き合い始めの集中が嫌で時々拒んでいたのですが、そのことで彼に何度かキレられたことがありました。 俺のこと本気で好きじゃないんでしょう!と言うかんじで・・。 今思うと、トラウマの彼女との間にも拒まれてた時期があって、実は浮気されていたと言うことなので解るのですが。 そんな彼が私とやり直すのを頑張ると言いました。 理由は”私は浮気していなかったし、浮気しないと今回わかったから。だから自分が浮気する理由がない”と言うのです。 私にはそのトラウマからくる心境が複雑すぎてよくわかりません。 私がしないなら、自分もしないなんて言い切ってますが、信じていいのでしょうか?

  • 軽い女認定?

    特定の男性を気にし始めると、すぐ体の関係を意識してしまい、相手の男性がが引いてしまいます。 あることで、ある男性が私を(ほんの少しだけでも)意識していることが分かって、私もその人をまんざらでもなく思っている場合、「私、この人のこと好きかも?」という想いが膨れ上がってしまい、テンションが上がってそれが何気ない態度に出てしまいます。ちなみに、本当にそれが周りや相手の男性に分かっているのかというと、真実のことは分かりません。 こうして私は、体の関係を期待してしまい軽い女になってしまいます。 その男性の全ての行動が気になってしまいます。 しかし現実では、誰からもエッチには誘われませんし、付き合おうという話もほとんど出ません。と、いうか、男性との接し方がよく分からないので、男性の友達というのもいません。だから、周りの男性が、私を軽い女と思っているかよく知りません。多分、あまり話さないおとなしい女とは思っているかもしれませんが。 もし男性から実際に口説かれ、エッチに誘われたら、うまく断れるかわかりません。 ここでの回答者さんが紹介していたサイトでは、軽い女は本命になれない、と載っていました。私は本命の女性にはなれないでしょうか?

  • 好きな異性に触ろうとする男

    会社の同僚で、男子校出身で、今まで彼女のいたことのない人から好かれています。 私は気づいていないふりをしていますが、周りに公言してあるようで、周りの態度を見ればばればれです。 彼の方は酔った時しかその態度を見せません。 1人、人を隔てて横に座り、私が横の人と話すとその人にそのことについて愚痴ります。 今まではその程度だったのですが、先日、解散間際に横並びで体を密着させられたり(避けてもくっついてきました)必要以上に腕を触られたりし、 互いに酔っているとはいえ、男性慣れしていないので恐怖を覚えてしまいました。 彼の行動が理解できません。何か推論をください。 お願いします。

  • 女性にひどい事が出来る男性も本命が出来たら変わりますか?

    女性にひどい事が出来る男性も本命が出来たら変わりますか? 例えば、好きな気持ちを利用してセフレ扱いにしたり、浮気したり、女性にひどい事をしてきた男性でも、本命が出来たら一途になる人がいますよね? それは本当に変わったんでしょうか? 最初だけで、いずれ元のような人に戻るんでしょうか?

  • 軽い男性は……

    軽い男性は本当に好きな人にはどんな態度を取るんでしょう? あなた自身や周りの方の経験談で構いません。 私の友人のなかなかチャラついた男性は、「キープなら沢山メールするけど本命は送れない」といっていました。 個人的な意見になるのですが…… また、こんな男性へのアプローチはどんな感じが良いのでしょうか? ある知り合いの女性は全く気のない素振りを見せつつ、好きな人はいるのを匂わせて、彼も引っかかっていたようです。 またある女性は好き好きとわかりやすいアピールして逃げられたというか…… 教えて下さい;