• 締切済み

ディスプレイドライバーが停止する

374649の回答

• 374649
回答No.4

Windows8.1proへアップグレードしましたが、複数ディスプレイを使用(RADENとインテル® HD グラフィックス)していますがRADEONの表示がおかしくドライバーツールのCCCも表示不具合が出て正常に使えない状態でした。 直ぐにATIのHPから最新のWindows8.1対応のドライバーがあったのでこれインストール、現在正常に使用していますインテル系は問題は起きておりません。 NECで最新ドライバーを用意していなければインテルのHPからダウンロードしてインストールできると思います。 http://www.intel.com/p/ja_JP/support/highlights/graphics/cp2-hd3000 Windows8.1は正直がっかりしてます、初めにこのような不具合が散見しているようですね。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。