• ベストアンサー

PCのダウンロードについて

ingenuityの回答

  • ベストアンサー
  • ingenuity
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

今使っているブラウザは分かりますか? ネットを開始するときにクリックするアイコンです。 文面からクロームだと思いますが・・・(アイコンが丸くて4色に分かれているやつ) その画像のようにダウンロードするにはインターネットエクスプローラー(e みたいな青いマークのアイコン)を使えばよいはずです。

doradonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。

関連するQ&A

  • 画像がダウンロードできません。

    今まで使っていたPCでインターネットに接続し、サイトを見ようとしたらある日突然画像やロゴが出なくなりました。 左下に残り画像○○をダウンロード中・・・と出たままずっと出来ないままです。 試しに他のPCを同じ場所で繋いでみたら問題なく見れました。 Cドライブの空き容量は7.45GB、ディスクのクリーンアップをしてみましたが特に変わりはありません。 SOTECのAfina、WindowsXPです。

  • ダウンロードができない。

    windowsxpを使っている友人からの相談ですが、インターネットのあるサイトからダウンロードをしようとするとできないようです。 内容を聞くと、今までは右クリックをして「対象をファイルに保存」でダウンロードしていたようですが、そのサイトでは右クリックでは出来ないようになっていて左クリックでダウンロードしていたようです。 「ダウンロードはココ」というボタンを左クリックしていたようです。 ところが今はファイルのダウンロード、セキュリティの警告の画面がでないためダウンロードができなくなってしまったようです。 これは何かPCの方の設定でしょうか?

  • ダウンロードが変なんです

    PC初心者です。実は無料動画サイト等からzipファイルをダウンロードするときに保存先を選ばないままダウンロードされました。勝手に一時フォルダへダウンロードが始まり保存先がえらべません! 原因は何なのでしょうか?以前はそのダウンロードのたびに保存先を選べました。以前の様に選べるようにするにはどうしたら良いのでしょうか? インターネットエクスプローラー7 WINDOWSXP homeです。

  • インターネットをしていると画面がダウンロードできません

    初めまして、silenceと申します! あの、インターネットをしていると前まで見えていたありとあらゆる画像が 見えなくなりました。 見えなくなったというか、下のブラウザに(残り...項目)と出てずーとダウンロードしません。 どうしてでしょうか? ちなみに、どこのサイトの画像が見れません。 親切な方教えてください!お願いします。

  • IEでダウンロードできない

    IEでダウンロードできない ファイルをダウンロードしようとすると、 「InternetExplorerでは○○をDLできません。このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されダウンロードができません。 今までこのようなことはなっかたのですが、昨日気づいたらそうなっていました。 ・ノートンを無効にする。 ・インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す ・インターネットオプションのセキュリティーを「既定のレベル」にする ・PCを再起動する ・ダウンロードするサイトを変えてみる をやってみましたが直りませんでした。 また、 ・他のダウンロードソフトを使用する ・IEを再インストールする はそもそもダウンロードができないので無理でした。 HDDにはまだ、だいぶ余裕があります。 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 他にダウンロードする方法でもいいのでお願いします。 WindowsXP IE6

  • みんちゃれ PC版 ダウンロード

    みんちゃれのスマホアプリ使っていますが、入力が面倒なのでPC版を使いたいです。ググるとwindowsspp.tokyoというサイトでダウンロードできるようなんですが、公式じゃないやつみたいなので、どうなのかな?と。使っている人がいたら支障ないか教えてほしいです。

  • ダウンロードしたいのですが

    windowsXPの起動ディスクを作成したいのでダウンロードはマイクロソフトからですが 説明にはフロッピーデイスクを用意してくださいと有りましたが私のPCは丸いデスク をセットする所しか有りませんがそのような時はどうしたら良いのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • pcでデータのダウンロードが出来ません

    pcでデータのダウンロードが出来ません Firefoxを導入しようと思ってダウンロードして、左下に表示が来ますよね? それをクリックして開こうとすると下の写真のような画面(?)が出てきます。 色々なサイトを見て回って、「アドオンを無効にする」とか 「サードパーティー製のプラウザー拡張を有効にする」等やってみたんですが 治りません。これはどうやったら治りますか?

  • 画像のダウンロードがすごく遅い

    ここ数日インターネットをしていて、画像のダウンロードがすごく遅くて困っています。 特に、楽天市場を見ていると、画面の下に (残り30項目)画像~をダウンロードしています と出て、その後の残り項目数は減ることはありません。 文字は問題なく表示されます。 画像が表示されないまま、ほかのサイトにいっても 同じく画像が表示されないままです。 原因は何でしょうか?? 接続方法は無線LANなのですが、ケーブルで接続してみても、問題は解決しませんでした。

  • PC初心者でわからないのですが・・知らないうちにダウンロードされてしまう

    最近OKWEB内を観ていましたらある質問に対する回答者 の補足に参考Webアドレスが掲載されていました。 興味方位でそのHPをクリックして観ました。私はPCを共同で使ってるのですがその後、共同使用者の一人が「何かダウンロードした?」と聞くので「してない」と答えたのですがよく観ると私の使用していた時間に何かダウンロードがされていました。詳しく調べるとどうやらそのサイトからのHP上の画像が数枚あったのを発見しました。 その方が言うには「多分勝手にこちらのPCに入り込んで情報を得ようとしている」と言うのですが何故そのようなことになったのかPC初心者の私としては聞いてもよくわかりませんでした。またファイヤーウォールも入れてあったのですが・・無事にそれらは削除しましたがこれは一体どういう状態になったのでしょうか?また今後このようなサイトから勝手にダウンロードされないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。