• ベストアンサー

PCのダウンロードについて

ingenuityの回答

• ベストアンサー
  • ingenuity
回答No.1

今使っているブラウザは分かりますか? ネットを開始するときにクリックするアイコンです。 文面からクロームだと思いますが・・・(アイコンが丸くて4色に分かれているやつ) その画像のようにダウンロードするにはインターネットエクスプローラー(e みたいな青いマークのアイコン)を使えばよいはずです。

doradonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました。