• ベストアンサー

pcでデータのダウンロードが出来ません

pcでデータのダウンロードが出来ません Firefoxを導入しようと思ってダウンロードして、左下に表示が来ますよね? それをクリックして開こうとすると下の写真のような画面(?)が出てきます。 色々なサイトを見て回って、「アドオンを無効にする」とか 「サードパーティー製のプラウザー拡張を有効にする」等やってみたんですが 治りません。これはどうやったら治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

まずは、ダウンロードとインストールを切り離して、考えるために、ダウンロード時に名前をつけて保存を選び、デスクトップに保存、確認ののちそのファイルがダウンロードできたら、クリックしてインストールしてみては。