• ベストアンサー

大学の面接の時…

ingenuityの回答

• ingenuity
回答No.1

当たり前のことなど如何でしょう。 例えば無遅刻無欠席。当たり前なんです。でも、大切なことです。それとあわせて規則的な生活をしていて健康に気を使っている→頑張っている。 まぁ「無」で無くてもいいでしょう。数回程度であれば「健康を害したことによって試験の結果に響いた」それによって改めて健康というものに気を使うようになった。 とか。

noname#187399
質問者

お礼

なるほど! 些細なことですがたくさんありますね! 参考にさせていただきます!