• 締切済み

手専門の外科 病院を探しています!

ご存知の方、お願いです、 教えてください。 初めて利用するので失礼があったらすみません。 東京で、手の専門で腕のいい先生がいらっしゃる病院を探しています。 8年前から、手の指 の根元に腫瘍らしきものがあることを自覚していました。 今回MRIで、ガングリオンではないことが発覚しました。 現段階で医師より、 ◎いつかは切ってなんの腫瘍かを確かめた方が良いこと。 ◎切った場合、神経に近いので痺れが残る可能性があること。 ◎8年放ったらかしで大きさもある程度で止まっていることから、陽性だと推測はするが、いつ悪性に変わるかわからない。 、、との事でした。 絵を書く仕事をしている為、痺れが残るという点で、切る以外に方法はないものかと悩んでいました。 切る、切らないにしろ、病院を探しています。 手の専門の病院はたくさんあるようですが、どこに行けばいいかが分かりません。 切る場合のことを考えると、腕のいい先生がいらっしゃる病院へ行きたいです。 どんな情報でもかまいません。 お願いします、回答お待ちしています! 職業柄かなり深刻です。 病院名等おしえて頂けると幸いです。

みんなの回答

• buke7
回答No.1

K病院は手専門の医師はいましたね