• ベストアンサー

気持ちが不安定なとき

気持ちが不安定で、日々、ころころ 変化してしまうとき、どうしますか? 昨日までは余力があったはずが、 今日はなくなってたり。。。 色々、やらなければならないことは あるはずですが、時間が決まってないので、 自分でスケジュール組まないといけません。 たまに、自分の行動にはっとします。 どうしたらいいでしょうか。 意識がうつろになったり、 果断になりそうになったり。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早期に、精神科医の 診察を受けるか、それが無理なのであれば 心の健康センターか 保健所を訪れて、 相談してみてください。 遡って、ノートに時系列で、そうした 症状の記録をできるだけ詳細に書いて 持参して提示してください。 早い方が、いいですよ。 お大事に!

noname#197090
質問者

補足

やはり、日々、気持ちが変わるっておかしいですよね。

その他の回答 (1)

noname#187573
noname#187573
回答No.2

なるべく早く寝て身体を休めてあげましょう。