• 締切済み

alfa156スポーツワゴンの購入について

alfa156スポーツワゴン(2.0JTS)の新車購入を考えてます、少しでも安く買えるのであればそれに越したことはありません。値引き情報をお願いします。156ほど値引けないのかなあ(ネットで調べた結果これまでの最高値引き額は02モデルで50万) また交渉のテクニックでこれはというのがあれば教えてください。

みんなの回答

• disease
回答No.1

よく雑誌に載っている方法ですが、同クラスの他社の車とどちらか迷っていると言うと値引き率がアップするって聞きますね。 「月刊自家用車」っていう雑誌にその手の情報が載ってますよ。

alfa156
質問者

補足

ありがとうございます。現在は同じ車種でディーラー同士で競争させて値引きを引き出そうとしてます。6月末納車を目標にじっくりと交渉を続けてみます。しかしアルファは新車購入前の情報が少ないですね・・・