• 締切済み

なぜ痩せられない?

こんにちは。 私は現在減量をしているものです。 しかし、思ったように結果が出せなくて今回質問しました。 プロフィール 22歳、男 身長191センチ 体重95キロ 体脂肪率20~21 筋肉質で、がっちり体系なのでまわりの方には太っていないと言われます。 ジョギング:週に2~3回、30分前後走ります 食事:一日3~4食 朝、昼、夕は必ず食べ、夜食はお腹がすいたときに食べることがあります。 チョコレートが好物で人よりは多く食べてしまいます 食事は少量にしてしまうと、間食をたくさんしてしまう傾向があるので食事制限はあまりしたくありません。 やはりジョギングのやり方に問題があるのでしょうか? ダイエットに詳しいかたはご回答お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

現在の食事が適量と思っているうちは絶対に痩せないでしょう。 減らす必要はありません。適量だけを摂取していれば絶対に痩せます。 要するに、現在の食事量が多過ぎるんです。

回答No.1

53歳 男性 チョコ食べるなら運量を増やすか、食事のカロリーを減らすか、夜食やめるか どれにしますか? 本当に痩せたいのでしょうか??