• ベストアンサー

日本中で、集団ストーカーの被害者数は何人くらい?

日本中で、集団ストーカーの被害者数は何人くらいでしょうか? 色々と調べて行って、集団ストーカーの組織構造と利権構造、目的などが分かって来たのですが、実際のターゲットとなっている人数は何人くらいでしょうか? 推測でも良いので、ご教授頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

集団ストーカーの被害を訴えている人は、おそらく1万人を超えていると思われます。 これは、主に統合失調症、いわゆるキチガイに見られる被害妄想に特異な症状です。最近は薬を適切に処方するとかなり症状が緩和されると聞きますので、一度キチガイ病院で受診されてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#185795
noname#185795
回答No.4

殺害にあった方も含めてですか?何しろ殺されないと警察は動かない。

noname#186495
noname#186495
回答No.2

• bari_saku
回答No.1

0人 たくさんいるなら一人くらいは警察に逮捕されてもおかしくないが、そんな話は聞いたことがない。