• ベストアンサー

復縁したい。

やっぱり戻りたいって気持ちが強いです。 一度は断ち切って。 別れて、友達になったんですけど。 やっぱり辛いですよね。 友達なると余計つらいから自らすべての関わりを消して。 今一人になってるんだけど。 すっごく辛いです。 戻りたい。でももうそれは叶わないとなると自分は本当にばかだなっておもいました。 復縁した経験のある人っていますか? よかったらその体験をきかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RubiNeko
回答No.1

何故別れたか記載が無いので、アドバイスは出来ませんが、 私の状況を書きます。 私は男です。 彼女と別れ、3ヶ月ほどで復縁。 その期間中はずっとメールと電話攻撃を受けました。 「もう、愛してないんだからメールするな!」と書いても、 ずっとしつこく連絡をしてきました。 そうやっていると相手がどんどん離れていくから、やめたほうが いいと、彼女の友達に言って貰いましたが効果無し。 とにかく、つながりを切りたくないと言われ、何度もお願いされ、 「友達関係なら」と言ってしまいました。 でも、「友達関係と言われ仕方なくokしたのに、重い! 重くて嫌! 連絡もするな!」と言っても、何度も連絡が来て いましたが、完全に無視。 その間に3人の女性と付き合いましたが、体の関係にしても 性格にしても、何故だか別れた彼女の方が良かったので、 別れて約3ヶ月で、やっと返事をして、また付き合う事になりました。 私の場合は、別れても着信拒否やメールブロックを掛けていなかった。 心の何処かで、また付き合っても良いかなと思う、保険がを掛けていました。 別れている間は、電話とメールはストーカーみたいになっていましたが、 愛されていると実感は有りました。 待ち伏せや嫌がらせでもされれば、本当に嫌いになったでしょうが。 でも、人の意見を聞いても、相手の性格と、別れた理由により当てはま らない事が多いと思います。