• ベストアンサー

元山一証券の野沢正平氏は何をしていたの?

元山一証券の野沢正平氏(倒産の時泣いた社長)がセンチュリー証券の社長に返り咲くそうです。 野沢氏はこの間何をしていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-2004
回答No.3

(1)倒産後社員の再就職支援 (2)ベンチャー企業設立 (3)多数の会社顧問

その他の回答 (2)

• gon1234
回答No.2

ベンチャー企業で顧問等を転々とされていたようです。

• HAL007
回答No.1

氏の経歴が纏った資料が見つからないので正しくないかもしれませんが 山一が倒産した後は、ソフト開発会社の会長兼社長 →http://money.msn.co.jp/column/columncon.asp?nt=5&ac=1217&cc=25 その後、昨年の4月から大木建設の顧問=>民事再生法申請した。 →http://www.asahi.com/business/update/0330/111.html 倒産直後は平社員?だった様にも思いましたが・・・ 検索したところではこんなところです。