• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガス オーブン

ガスオーブン購入予定です リンナイ 業務用卓上型ガス高速オーブン コンベック(プロパンガス用22L) RCK-10AS-LP が候補に挙がっていたのですが、少し小さいようです。 一回り大きくなると庫内はどれくらいになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1109
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)

同じリンナイだと、RCK-20シリーズがありますが、これになると庫内容量は52Lと倍以上になり大きすぎるのでは(何せ業務用ですから) 以下は全て家庭用ですが、卓上タイプだと リンナイで33L:http://rinnai.jp/products/kitchen/builtin_oven/to_combo/to_combo_lineup 大阪ガスで33L:http://home.osakagas.co.jp/search_buy/gasoven/ 東京ガスで24L:http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/oven/lineup/desk.html 等がありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! リンナイRCK-20シリーズを購入することになりそうです。 お力添え頂き感謝しております

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12203)

私はビルトインですが、 Harmanのコンビネーションレンジを使っています。 30Lです、大きさのことは別にして、 オーブンとレンジが同時に使えるのがすごく便利です。 オーブンで少し芯が残ってるなというとき そのままレンジで後処理できたりします。 タイマーの時間が途中追加もできて便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! リンナイRCK-20シリーズを購入することになりそうです。 お力添え頂き感謝しております