• ベストアンサー

お尻大きくないですよね?鏡をつかいました

どうなんでしょうか? 運動はしてるほうです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195146
noname#195146
回答No.4

ヒップ回りについては、皮下脂肪がかなり厚いか、もしくは運動がその部分の筋肉があまり使われていないように見えます。そのため、大きいように見えますし、形は見栄えするとは言いにくい感じです。

その他の回答 (4)

• bari_saku
回答No.5

上半身とのバランスもありますので、全身を写したものじゃないとよくわからないな。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 運動しているヒップラインだと思います。 今のままハムストリングスを鍛えればもっと格好良くなると思います。

回答No.2

大きすぎます。

• goold-man
回答No.1

痩せると魅力がなくなります。(この程度ならよいのでは?)