彼女がキスもエッチもさせてくれません。

約5年前に付き合っていた彼女(別れた理由は、遠距離と彼女の浮気です。)と今年の5月頃に復縁して、現在5ヶ月が経ちました。...

hokutonohiko さんからの 回答

• 2013/10/19 01:21
  • 回答No.3
hokutonohiko

勝手な想像だけど
彼女はあなたに抱かれることで、肉体が喜びを思い出すのが怖いのかもね
欲しいときに抱いて貰えない寂しい状態で、あなたとの遠距離に耐えられず、
過去に近くにいる他の男の誘惑に抗えなくなったときと同じようになるのが
生理とかの関係でとにかく周期的に欲しくなる人ってのもいるみたいだし

現在も遠距離中だしね

真剣に想っているなら、結婚まで待ってあげなよ
ただ結婚しても遠距離だとちょっと困っちゃうかもね
お礼コメント
Katsuki20

お礼率 63% (7/11)

ご回答ありがとうございます。4月からだと日本ですので今以上には逢えると思っています。私自身は真剣ですのでこの問題を乗り越えて行こうと思っています。自分には無かった視点で参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2013/10/19 01:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。