• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女とエッチなことがしたいです

お互い高校3年生です。 彼女とはSNSで知り合いました。 付き合ってから今で半年くらいになります。 デートは2回して、キスまではしました。 お互い遠距離なのでなかなか会えません。 Lineを使って毎日連絡しています。 彼女がエッチな事についてどう思っているかとか聞きたいんですが いきなりだと嫌われそうで怖いです・・・ どういうふうに話を持ち込んでいけばいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MD13

デートは2回ですか・・。 会う時に少しづつスキンシップを増やしていけばいいんじゃないですかね。 いきなりだと相手が引くと思うので本当に少しづつですけどね。 もう少し時間をかけたほうがいいと個人的には思いますよ。