• 締切済み

フラフラ

最近、首、肩が痛く。 身体が座っていても立っていてもフラフラ、揺れる感覚になります。 実際、少しフラつく事もあります。 何と言ったら分からないんですが身体が傾く感覚が、ずっとあります。 どうすれば治りますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科か 神経内科などで見てもらうのはどうですか? ちなみに耳鼻科でみてもらったことありますか? 耳の中の石が動いている可能性もあると思いますよ

daggpad
質問者

お礼

自分でも調べていたら、自律神経失調症だったので 神経・精神科には通院しているので 整形外科に行きます。 ありがとうございました!