• 締切済み

少し悩んでいます。

nyan_nekoの回答

• nyan_neko
回答No.5

おはようございます。 どうやら大学でカウンセリングができるとのこと 読み逃していてごめんなさい。 大学でカウンセリングを受けれるということは そういう年代、環境を知った上で話をすることが できるので一般のカウンセリングより問題がはっき りしやすいですね。 それに話すだけでも楽になることがあるし専門医に 行った方がいいかも直接アドバイスを受けれるしし っかりした制度がある大学ですね。 良いカウンセラーさんだといいですね。 ゆっくり話を聞いてもらってきてください。