• ベストアンサー

男性の韓国ツアーが,反日の一因では?

cat0oの回答

• cat0o
回答No.9

日本女性が外国人ツアーで買われていたら,悲しいです。 日本女性が日本人ツアーで買われていても,悲しいです。 買春ツアーは、大いに非難されなければなりません。 他国の男性がどこの国で買春ツアーに参加しようが、関わりたくありませんが、 日本人の買春ツアー参加を、大いに非難し、これを犯罪とする法律制定までもっていくことができたら良いなとは思います。 しかし、買春ツアーが行われたのは韓国だけではありませんし、慰安婦問題に結びつけるには、根拠が薄すぎると考えます。

noname#186966
質問者

お礼

もともと日本が嫌いだったのに,日本のおじさんたちが,さらに嫌悪感を植え付けたのかと推測してしまいました。 ありがとうございました。