• ベストアンサー

中国人7人はイラクで何してたの?

中国人がイラクで拉致され開放されたという話ですが、 この人たちは何をしてたんですか? 中国が復興に軍を派遣してるという話は聞かないし ボランティアに熱心というイメージも特にないですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8058
noname#8058
回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20040413id32.htm  読売新聞HP。これによると、出稼ぎ労働者となっています。  参考にして頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20040413id32.htm
shigekomo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 現状のイラクで出稼ぎって、すごいというかなんというか・・・