• 締切済み

アンドロペニスの痛み軽減方法

ペニスの大きさ、現在仮性包茎、亀頭の小ささ等で悩んでいます。 少年期からこのことがコンプレックスで銭湯や男性脱衣所等で惨めな思いでいました。今も義理の弟(妹の旦那)の前で裸になることもできず、家族旅行で一緒の風呂に入る事も出来ませんでした。 今までリング等いろいろ試しましたが、効果がでず、挫折してきましたが、今回は性根をすえてかえてしまおうと決意して投稿しました。(大切にしていきたい女性もいるので)! 具体的には現在勃起時に長さが11.5cm・亀頭周りが10cmを勃起時に長さ16cm・亀頭周り14cmまでサイズアップし、仮性包茎もそれによって解消していきます。 そのためにアンドロペニスゴールドを使用していこうとしているのですが、皆さんの話をお聞きしていると、激しい痛みが伴うものであるとお聞きして、少したじろいでいます。 ご使用された方で痛みの軽減に成功するためのアドバイスをいただけると助かります。 是非力を貸してください。お願いします

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 器具についての助言ではありませんが、 失礼は承知で書き込ませてください。 僕自身、同様に仮性包茎であることに コンプレックスがあり、悩んでいました。 でも、今はありのままの姿で平気です。 それは、意識を変えたからです。 まず、誰でも切り取ってしまわない限り、 包皮があるのが普通です。 包皮の口に比べ亀頭が十分に大きい人は、 めくれたままにできますが、亀頭が 小さめな人は仮性包茎になります。 ただそれだけの違いでしかありません。 仮性包茎という呼び方や分類に 問題があるのであって、 そのままで十分に大人ですし、 異常でも病気でもありません。 治すというものでもありません。 清潔にしていれば大丈夫です。 器具についてですが、伸びたけど 細くなったという笑い話なら 聞いたこともあります。 それから、似たようなことを したこともありますが、 効果なのか成長したのか、 わからない程度の、子どもの イタズラくらいのものでした。 そして、何よりも、大きければ いいというものではありません。 大事なパートナーがいるなら、尚更 そのことはきちんと考えましょう。

wa-ha-ha-ha
質問者

お礼

ありがとうございます! でも男性としては、少しでも見栄えは裸になるまえによくしておきたいなーなんて思っています 今の彼女は大切なひとなので、本当に幸せにしてあげたいです。 がんばります!