• 締切済み

中国語

こんにちは、中国語を勉強している者です。 「やればできる」を中国語にすると「只能做就能做」 でいいのでしょうか。 教えていただきたいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「有志者,事竟成」 ことわざです^^

9999ropi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 このようなことわざがあるのですか。 まだまだ知らないことがいっぱいで面白いです。 素敵なことわざ教えていただき、ありがとうございます

• Nekokuku
回答No.1

「只要去做就能做到」  ご参考してください。

9999ropi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 只要去做就能做到ですか。勉強になりました。 ありがとうございます