• ベストアンサー

ノゲイラのリングスでの黒星

確かノゲイラがリングスマットに上がっていた時代に、一度負けた記憶があるのですが、誰に負けたのでしょうか。 それとも記憶違いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekwon
回答No.1

KOKトーナメントの決勝で、ダン・ヘンダーソンに判定で負けていました。

marlborokun
質問者

お礼

そうでした!思い出しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.2

たしかダン・ヘンダーソンだったと思います

marlborokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。