-PR-
解決済み

カルティエのリング?

  • 困ってます
  • 質問No.67409
  • 閲覧数458
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (27/28)

カギのついたリング?
記憶のかたすみではカルティエだったと思うんですが
どこの、なんという名前のリングですか?
おしえてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

カルティエにラブリングとラブブレスというのがあるのですが、カギがついているのは、ラブブレスの方だったと思います。 確か「恋人にカギを閉めてもらう・・・」とかいうものだったと記憶しています。

違ったらごめんなさ~い。
お礼コメント
cherrypie

お礼率 96% (27/28)

さっそくのご回答ありがとうございまーす。
やっぱりそうですよねぇ。
リングにカギなんて意味なさそうですもの。
助かりました~♪
投稿日時 - 2001-04-24 19:02:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

昔、梅宮アンナちゃんや華原朋美ちゃんもこのシリーズをつけていましたが、鍵がかかるのはブレスレットだけです。おそろいの指輪は、鍵の模様だけで実際には鍵はありません。名前はラブリングといいます。
お礼コメント
cherrypie

お礼率 96% (27/28)

ご回答ありがとうございまっす!
ブレスのほうですね、わかりましたぁ。
助かりましたー♪
投稿日時 - 2001-04-24 19:05:03