• ベストアンサー

凹んだ

梨 缶(@snc0888)の回答

回答No.9

自分は上手い訳ではありませんが(苦笑)、ぶつけたことはあります。 havfunさんと同じくヘコみました。心もラケットも…。 ちなみにラケットはぶつけたところがヘコみ、ラバー面が若干盛り上がってしまいました。 とはいえ端っこなので使うことはできるっちゃできますが…。 球を拾おうとしてラバーをベリィィィ!ってのは結構やる人が多いみたいですね。 今は合板が多いのでヘコむ程度で済むかもしれませんが、 単板のラケットを使っている方は当たりによってはラケット自体が大破する可能性があるんでしょうね…。

noname#200949
質問者

お礼

回答ありがとうございます >ラケットはぶつけたところがヘコみ、ラバー面が若干盛り上がってしまいました まったく同じです(泣) 端っこなので使うことは出来ますが、もしラバーだけの損傷だったら張り替えて済むことでした この傷とは一生付き合っていかなければなりません なんて、少し大袈裟ですね 少なくてもサイドテープはつけてあってよかったなと思っています