• 締切済み

MT4の日本時間業者について。

よろしくお願いします。 forexのMT4を使ってたのですが、 ある日突然チャートが更新されなくなりました。 再度インストールすると、 最新にアップデートを促されますので、 アップデートすると途中でエラーとなり、 アップデートできません。 アップデートの対応は解決方法がありますでしょうか? もしくは、 forex以外に日本時間表示のMT4はありますでしょうか? インジでの表示は考えていませんので、 あくまで日本時間表示のMT4を使用したいと思っています。 どうぞご指導よろしくお願いいたします。

• khaos
  • お礼率67% (135/201)

みんなの回答

• hiraro
回答No.2

日本時間を採用してるのはフォレックスどっとコム、外為ファイネスト、FXTFあたりでしょうかね。 日足が5本の業者はFXDDとサイバーあたりですね。ダウ先日経があるのがFXPROだったと思います。参考程度に 

• mevius39
回答No.1

forexのエラーについては私も分かりませんが、 日本時間を採用している業者なら他に「外為ファイネスト」があるようです。 追伸、私は使ったことは無いので…。

参考URL:
http://www.gaitamefinest.com/services/mt4_download.php