• ベストアンサー
  • 困ってます

MT4について教えてください。

古いMT4(BUILD500)のEA等のフォルダーの場所について教えてください。 古いMT4は、Program Files(x86)の下のXeMarkets MT4(Real)にあるのですが、ところが、EAエディタで編集しても、エクスプローラで見ると日付が更新されません。エクスプローラから通常のエディタで立ち上げると現在他のプロセスによって書き込みが禁止されていますと出て、読み取り専用で開かれますが、内容はやはり古いままです。PCを再起動して、MT4やEAエディタが立ち上がっていなくても、ダメです。 EAエディタだけを立ち上げて確認すると、ちゃんと変更されています。EAエディタが指し示す場所は間違っていません。 MT4をアップデートするのに、最新の物を取って置かねばならないので、どうすればよいのかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分もっと古いバージョンのを持ってますけど、MetaEditorでのコンパイルなどキチンと行えます フォルダーの属性を変更してみるとかやってみては? どれだけ古いバージョンか画像を載せておきます

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私もコンパイルはちゃんとできるのですが、エクスプローラでファイルが古いファイルしか見つからなかったのです。 原因が分かりました。Win7の問題でした。 VirtualStoreと言うフォルダ機能が原因でした。 ありがとうございました。