• ベストアンサー
  • 困ってます

MT4について教えてください。

古いMT4(BUILD500)のEA等のフォルダーの場所について教えてください。 古いMT4は、Program Files(x86)の下のXeMarkets MT4(Real)にあるのですが、ところが、EAエディタで編集しても、エクスプローラで見ると日付が更新されません。エクスプローラから通常のエディタで立ち上げると現在他のプロセスによって書き込みが禁止されていますと出て、読み取り専用で開かれますが、内容はやはり古いままです。PCを再起動して、MT4やEAエディタが立ち上がっていなくても、ダメです。 EAエディタだけを立ち上げて確認すると、ちゃんと変更されています。EAエディタが指し示す場所は間違っていません。 MT4をアップデートするのに、最新の物を取って置かねばならないので、どうすればよいのかよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数145
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分もっと古いバージョンのを持ってますけど、MetaEditorでのコンパイルなどキチンと行えます フォルダーの属性を変更してみるとかやってみては? どれだけ古いバージョンか画像を載せておきます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私もコンパイルはちゃんとできるのですが、エクスプローラでファイルが古いファイルしか見つからなかったのです。 原因が分かりました。Win7の問題でした。 VirtualStoreと言うフォルダ機能が原因でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mt4について

    mt4をインストールして、デモ口座を開きました。 そしてmt4にインジケーターをインストールしようとしたんですが、どうしてもできません。 コンピューター→programfiles(x86)→metatrader4→とここまではいいんですが、 metatrader4の中にexpertsがなくconfigの中にexpertsがあり、それを開くとメモ帳が出てきます。 expertsからindicatorsの項目がありません。 だれかお解りになる方よろしくお願いします。 osはwindows8です。

  • MT4でインディケーター(ex4)の読む込む場所

    MT4でインディケーター(ex4)をダウンロードし、 はじめに、 C/program files/MetaTrader 4/MQL4/Indicators の下にファイルを置いて、MT4を起動させたのですが、 何も表示されませんでした。 C/Users/Owner/AppData/Roaming/MetaQuotes/Terminals/~/MQL4/Indicators に置くと、表示されました。 他のファイルもそこに配置されていました。 なぜこのような箇所が読み込まれているのでしょうか? ファイルの読む込む場所を変える事は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この前買ったPCなのですが、Internet Explorer が2つ

    この前買ったPCなのですが、Internet Explorer が2つあります。 1つはInternet Explorer (64 ビット)で普通のProgam Filesにあり、 もう1つはInternet Explorerだけ書いてありProgram Files (x86)に入ってます 1つ削除すべきですか? そのやり方もお教えください。

  • RealPlayer 復活するレジストリ削除

    アンインストールしたRealPlayerのレジストリが消してもすぐに沢山復活します。 どうやって復活しないようにすれば良いですか。 windows7でクリーナーはWise Registry Cleanerです 皆同じような名前で ルートキー カテゴリは全部同じです。 フォルダRealも削除済みです。 ルートキー hkey_classes_root サブキー  Software\RealNetworks\RealJukebox\1.0\Preferences\MainApp\Default データ     C:\Program Files (x86)\Real\RealPlayer\realjbox.exe カテゴリ   activeX/COM データ: C:\Program Files (x86)\Real\RealPlayer\Setup HKEY_CLASSES_ROOT\Software\RealNetworks\Update\6.0\Preferences\Rename\File1\Default 判断理由: ファイル(フォルダ) が存在しません。C:\Program Files (x86)\Real\RealPlayer\Setup 箇所の安全に削除可能なエントリ :

  • windows7home premiumのインストールでできたwindows oldファイルについて質問

    windows7RCからwindows7 Home Premiumにアップデートしましたが WindosOldというフォルダが出来てしまい、中にwindows(7Rc)とProgram files(今までのプログラムソフト)が出来ていました、又64bitに変えたので、program filesとprogram files(X86)と2つフォルダーが出来ています。これって古いのは捨ててもいいのでしょうかだれか教えてください。

  • IE9 32bit用お気に入り作成方法

    お気に入りからIE9の32bitで特定のサイトが開くことができるようにしたいと思ってます。 ショートカットは以下をしていて32bitが起動することが分かったのですがこの後のサイトの指定方法がわかりません。 c:/Program%20Files%20(x86)/Internet%20Explorer/iexplore.exe   たとえばOkwaveのトップページを32bitのIEで開くように指定したい場合 c:/Program%20Files%20(x86)/Internet%20Explorer/iexplore.exeの後の記述はどのようにしたら良いのでしょか。 単にスペース http://okwave.jp/ ではできませんでした。   よろしくお願いいたします。

  • IE11 64bitを表示するには

    ネットトラブルというほどでもないですが教えて下さい。 現在IE11を使用したいます。 バージョンを見ますとbit数は何も書いてありません。という事は32bitという事で認識しています。 このファイルの保存場所はC:\Program Files\Internet Explorerになっています。 64bitも使ってみようと思い探すのですがどこにも見当たりません。 そこで調べたところデフォルトでは下記に格納されているようです 32bitは、"C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplore.exe" 64bitは、"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" ということは私の場合は64bitが格納されている場所ということになりますがなぜか32bitのようです。 しかし"C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplore.exe"にはiexplore.exeの実行アイコンはありません。 又調べた結果、 インターネットオプションの詳細タブ→セキュリティ項目にある「拡張保護モードを有効にする」をONにしないとダメなようでチェックをONしました。 すると両方のパスに実行ファイルは存在するようになりました。 ただどちらもバージョンのbitの表示はありません。32bitのようです。 IE11にも32bit,64bit,がありますよね。プログラムが違うのですね。スタートメニューにも64bitの項目はありません。「新しいバージョンを自動的にインストールする」にチェックをいれていますので、その時64bitの方は削除されたのでしょうか、私のインストしているプログラムには1つしかないですが。 WINDOWS7 Pro IE11

  • iTunes64bit版のinstall先?

    osがwin7 64bitの場合↓したのinstall場所は(Program Files(x86))なのか(Program Files)なのかどちらが正しいのでしょうか? iTunes(vre:10.4.080)for windws(64-bit) ←をinstall先は

  • SUPERAntiSpywareの定義ファイル

    SUPERAntiSpywareの定義ファイルのアップデートが出来ません!サービス停止になってるかも知れませんが、そのサービス名が判りません!教えて下さい! イントールはProgram Files(X86)のフォルダーにカスタムインストールしたんですが!ファイルの中に「64」が含まれるファイルが有ったりしますので!Express Install した方が良かったのかなと思いました!何故かと言うとExpress Install すると、Program Files へインストールされてたからなんです!現状では定義ファイルのアップデートが進まず、X点で閉じようとしたら応答なしになってしまいます!困ったものです

  • プログラムがデータを認識しない

    サイトからMeta Trader 4というプログラム(内容の説明は省略)をダウンロードして、 C:\Program filesのフォルダー(MT4など)に格納し、 他のパソコンの中にあった、それ用のデータをMT4のサブフォルダにコピーしようとしたら、 「このファイルをコピーするには管理者のアクセス許可を提供する必要があります」 というポップアップが出ます。 「続行」を押すと、データファイルのコピーは行われるのですが、 プログラムがそのデータを認識してくれません。 どうしたら認識するようになるのでしょうか。 ちなみにXPではこのような問題は起きません。 また、MT4をご存知の方のために、Versionは4、Build509です。