• 締切済み

もうすぐ卒業

snow-sword2の回答

回答No.2

はじめまして。私は中3女子、彼氏持ちです。 あまり参考にならないかもしれませんが、回答させて頂きます。 不安になるのは仕方ないです。私の彼氏は同い年ですが違う学校なので私もとても不安です。 そこで、不安を少しでも軽減するなら、卒業後も卒業前もきちんと連絡をこまめにしたりちょこちょこ会ったりして今まで通りに接する事ではないかと思います。 そういったこまめな行動や思いやりに私だったら安心感を覚えるので… 変な回答、私ながらで申し訳ありません… 乱文失礼します。