• ベストアンサー

インターネットが繋がらない

添付エラーが出てインターネットを閲覧できなくなりました。考えられる原因を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popodon
回答No.1

画像が小さいので詳しいエラーメッセージが見れませんが、 OSかウイルスソフトからのエラーメッセージだと思います。 原因の特定は難しそうですが、 インターネットがもう一度つながるようになることが目的であれば、 パソコンを再起動すれば治ると思いますがいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• enylle
回答No.2

セキュリティーソフトを切ってから再起動