• ベストアンサー

firestorageにログインできなくなりました

6473です  以前より使っていましたが、最近使っていませんでした。前のパスワードで入れると、ログイン画面になりはいれません。 次にパスワード再発行してもらい再ログインしましたが、結果は同一でログインできません。  このため退会してもう一度登録しようと思いましたが、これもログインしてからでないとできないようです。  どうしたらもい一度使うようにできるのでしょうか?   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.3

追加 https://secure.firestorage.jp/jpdoc/anser.html#q5b あと一つ気が付いたことがあります 私自身、つい先日別のサイトで同\用の経験したことがありますので もしかしたら同じかもしれません メールアドレスは小文字が一番手記ですが 特定プロバイダを昔から使ったりしていると IDとして大文字使っている場合があります メールは届くけど認証としては大文字小文字判定してる なんてことやられてて そういった状況が発生しているのかもしれません ↑ 数回の問い合わせの挙句そういった現象であることが判明しました 多分最初はひな形のような回答が返ってくることでしょう(こんなの) https://secure.firestorage.jp/jpdoc/anser.html#q5b

6473
質問者

お礼

koi1234 様    6473です ご返事が遅れて大変申し訳ありません。 結論としてfirestorage使用をあきらめ、Yahoo!ボックスにしました。  firestorageよりパスワードを再送してもらってもダメでした。また他のブラウザで試してはと言われましたが、IE10に慣れているのでやっていません。  他のものを探しているうちにYahoo!ボックスにたどり着きました。使い勝手が良さそうなので今後これを使っていこうと思っています。  色々とご教授頂きながら最後までやれず申し訳ありません。今後とも宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• koi1234
回答No.2

>メールアドレスがわかれば たどり方としてまともではありませんが http://firestorage.jp/jpdoc/anser_other.html#q47 に記載のあるのアドレスでいいんじゃないかと思います まともな手順として言えば以下からどうぞ https://secure.firestorage.jp/supports.cgi?act=supports

6473
質問者

補足

koi1234 様    6473です 早速ご返事ありがとうございました。 ご指摘の2項目やってみました。 1.『まともな手順として言えば以下からどうぞ』   質問を入れて最後に『送信内容を確認する』というボタンを  押しても先に進みません。 次に 2.『まともな手順として言えば以下からどうぞ』   に記載されているアドレスに、質問を入れてメールしまし   た。  今のところエラーメッセージも無く遅れたようです。  返事を待つことにします。 色々と有難うございます。返事が来しだいご報告いたします。  これからもよろしくお願いいたします。

• koi1234
回答No.1

>再ログインしましたが、結果は同一でログインできません。 ログイン操作してるのにログインエラーになるでいいんですよね? (ログインでいてるのにログインできない  って意味が分からないので) 再発行手順間違ってるだけではないですか? 先ほども別のとこでほとんど同じ事書いてるのでそっちのURL記載 http://okwave.jp/qa/q8301054.html もしきちんと再発行手続き完了させてるならわかりません

6473
質問者

補足

koi1234 様                       6473です >再ログインしましたが、結果は同一でログインできません。 ログイン操作してるのにログインエラーになるでいいんですよね?  舌足らずの文章で申し訳ありません。 その通りです。パスワード再発行してもらい(パスワード送られてきますのでメールアドレスはあっていると思います)、半角に気をつけてパスワード入れますが、同じログイン画面になってしまいます。  この繰り返しです。このようなことをfirestorageに連絡したいのですが、ログインしないと質問もできないようになっています。firestorageに直接メールすることはできないのでしょうか?メールアドレスがわかれば教えてください。  よろしくお願いいたします。