• ベストアンサー

雪道での靴底

雪国に住んでます。カタログ通販でどうしても欲しいブーツがありますが、靴底が合成樹脂と記載されてます。いつもは靴屋さんで靴底がゴムや滑りにくいものを選んで購入してますが、今回通販ですので手で触って確認できません、靴底に貼る滑り止めを買って貼りつけようと思ってます。アイスバーンな歩道でも滑り止めを貼ると滑りずらくなるでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。オシャレなブーツなんですが、装着しても目立たないでしょうか

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

アイスバーンの歩道でも滑り止めを貼ると滑りずらくなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。滑りずらくなるんですね