-PR-
解決済み

メモリフラグメンテーションの防止策

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83000
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

メモリフラグメンテーションの防止策はどういう防止策があるでしょうか?
なるべく色々な方法を教えて頂きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

Windowsですか?

MemTurboってソフトがあります。(参考URL)
私はこれ使ってます。

あと、WinNT/2000であれば、ログオフ→ログオンの操作で、かなり解消できると思います。
お礼コメント
randy

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございました!!
ログオン→ログオフの操作でもかなり解消できました!
投稿日時 - 2001-06-08 23:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (14/23)

私は、"CareTaker"というソフトを使っています。

フリーソフトですよ。
お礼コメント
randy

お礼率 44% (4/9)

ありがとうございます!
とても助かりました!
投稿日時 - 2001-06-08 23:13:50