• ベストアンサー

謎の発疹

昨日から左足だけに痛くも痒くもない赤い発疹が出てきました。数えてみると太ももより下(下肢というのでしょうか?)に14個もありました。他に体に異常はないのですが、気になってしまいます。何の症状なのでしょうか?教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーかもしれないですね また出るようであれば このできものが消えないようであれば 皮膚科で見てもらうほうがいいと思います

vivienne721
質問者

お礼

yuyuyunnさま☆ 回答ありがとうございます。 発疹が出て3日目、平面的だったのが少しプックリしてきましたが色が薄くなってきました。幸い数は増えてないのでこのまま治ってくれればいいのですが。 酷くなるようなら皮膚科へ受診したいと思います。