パソコンがクラッシュ寸前!レジストリエラー205個の修正方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンがクラッシュ寸前!レジストリエラーが205個も発生しています。今すぐ修正しないと、パソコンがクラッシュする可能性があります。
  • リカバリーを試しても、問題が解決しない場合は、修正ソフトを導入することも検討してください。ただし、注意が必要です。価格が約3000円ほどの修正ソフトをダウンロードする前に、信頼性や効果の高さを確認することが重要です。
  • パソコンの安定性やパフォーマンスを維持するためには、定期的なメンテナンスが必要です。レジストリエラーの修正はその一環です。クラッシュや動作の遅さを未然に防ぐために、早めの対処をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたのパソコンはクラッシュ寸前です。

レジストリエラーが205個あります、 今すぐ修正しないと パソコンが クラッシュします。 とでます。 リカバリーもしてみました cとdディスクもリカバリーしてみました、 修正ソフト(3000円くらい) ダウンロードしてもいいものでしょうか、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

最寄の消費者相談センターへ事象を報告しましょう。 あなたのパソコンがセキュリティ対策不十分なために 起きた現象かもしれません。 次回以降騙されないように注意してください。 なお、レジストリが200個エラーでもクラッシュなんか しません。 自分に自信をもってレジストリが200個エラーになるよ うな行為をしていなければ騙されません。

gamapyon
質問者

お礼

大変良くわかりました、 相談して良かったです、 早速お店に行って セキュリティーソフトを 購入します。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• ali_yuki
回答No.6

他の方が言われている通り 詐欺広告、詐欺ソフトだと思います 「我々はマイクロに承認を受けている」的な事を表示してある詐欺ソフトもあります どうしても不安ならば、一般的に有名なセキュリティーソフトを入れてみてはどうでしょうか 一般的に有名なセキュリティーソフトが分からない場合は、 お店で相談するか、ここで改めて相談してもよいと思います

• STICKY2006
回答No.5

>>レジストリエラーが205個あります、 >>今すぐ修正しないと パソコンが >>クラッシュします。 >>とでます。 多分、この時点で、どこかのサイトにアクセスして、出てきた画面~に対して「OK」を押して、チェックするようなことしてますよね。 その時点でアウトです。 >>リカバリーもしてみました >>cとdディスクもリカバリーしてみました、 リカバリーした後に、またそのサイトにアクセスしてチェックをしたから出ただけです。 定期的に自動ポップアップを出すようなツールが強制的に入ってる可能性もあるので、リカバリーできるなら、戻すのが面倒だし、再度リカバリーして、二度とそのサイトにアクセスしないようにしてください。 利用者の不安を煽って金をもぎ取ろうとするだけの悪質サイトです。

• black2005
回答No.4

対策は既出の通り。 セキュリティに関して稀薄だから、そこを狙われる。 対策しないと何度でも繰り返すハメになるのは明白。

• 0715038
回答No.3

それは。。。 買わない方がいいですね。 買わせようとして、「どうせわからないだろう。売っちゃえばいい」このように思ってるだけです。 リカバリーして直らないのなら、購入時の状態に戻してみてください。

• RTO
回答No.2

それはインチキなメンテナンスソフトを買わせようとする広告でしょう。 買ってはいけません。買っても治りません。 リカバリーして消えないのではなく、リカバリーして消えたのに 性懲りもなく同じような怪しいサイトを閲覧して 表示されたのでしょう。 リカバリーして消えないということは考えられません

• IDii24
回答No.1

というのがどのソフトのメッセージでしょうか?WINDOWSから表示されるのでしょうか?そのようなメッセージが出たことが無いのですが? もしWEBサイトででたならそれは詐欺サイトです。無視してください。」