• ベストアンサー

Updateしたら? 教えてください。

tizzyの回答

• tizzy
回答No.1

アップデート直後の起動は システムがいろいろと設定されて いきますので、遅くなります。 その後も・・・というのであれば メンテナンスを行ってみてはどうでしょうか? 新しいデータが追加されましたので 一度プログラムを整理してあげると 良いと思います。 プログラム>アクセサリ>システムツール の中に「ディスククリーンアップ」 がありますのでまず不要なファイルを 削除しましょう。 その後、同じグループの中に 「ディスクデフラグ」というのがありますので Windowsが入っているドライブ(たぶんC) を選択して「最適化」ボタンをクリックです。 一度もやったことがなければ お試しになってみてください。

ai33
質問者

お礼

有難う御座いました。 何度か、起動・終了を繰り返しているうちに 少し、早くなってきましたので、取り合えず このまま使って見ます。