• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です* 私には半年前から好きな人が居る のですが、二ヶ月前までは手を振 られたり、目が合ったらニコッと されたりしていたのですが、最近 は手も振ってくれず、目が合って も逸らされ、自分から話しかけて もくれず、すごい避けられてます 周りの女の子には、いつも普通に 話しているのですが、私にだけ、 素っ気ない態度です。たまにお疲 れ様と彼が言うので、その流れで 話したりするのですが、なんだか 上から目線だったり、からかわれ たりで、なんだかな?って感じで す。遠くいる時になんだか目線感 じるな。と思ってみたら彼と目が 会うのですが、すぐ逸らされます 私は嫌われているのでしょうか? 男性の方はこのように急に避けた りしますか?

noname#185286
noname#185286

みんなの回答

  • MNDmy15
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

あの子君のことが好きなんじゃない? とでもいわれて変に意識してしまっているのでしょう。それかそう言われて貴女のことを恋愛対象とみていないよアピールを周りにしたいだけなのか。 僕も現在進行形で↑のような状態にしてしまってます。まあ、僕の場合本当に別に好きな人がいるからなんですけど。僕も変に避けてしまうことよくありますよ。質問にある通りそのままのことをしたことが何度あるか。 無責任ですけど、嫌われてるか、異性として意識されるようになったかのどちらかです。好転してる可能性の方が高いっちゃ高いですが。

noname#185286
質問者

お礼

コメントありがとうございました☆ 好かれている方を信じたいです(>_<)

回答No.3

No.1さんの(1)の回答が、確率として高いと思います。 急に避けているのではなく、あなたことを意識してしまって、どのように接したらいいのか分からなくなってしまったのです。そうなると自然体で接することができず、上から目線になったり、からかってしまったりということは、よくあることです。

noname#185286
質問者

お礼

コメントありがとうございました♪ もう一つ新しくトピ立てたので、良 かったらコメント下さい(>_<)

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.2

理由がなにか分からないけど、冷めたんだと思う。

noname#185286
質問者

お礼

コメントありがとうございます* その可能性もありますよね(>_<)

  • mu_tsu_ki
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.1

経験豊富なわけではないので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・ (1)あなたのことが好きだと自覚してしまい、ちょっと恥ずかしいというか照れくさい (2)あなたの言動に、彼が「生理的に無理だ」と思う何かがあった (3)あなたの知らないところで、あなたの黒い噂が流されている 思い当たるのは、このぐらいです。

noname#185286
質問者

お礼

コメントありがとうございました♪ 私的に二番かな?とも思ったのです が、私からしたら何一つ彼に嫌がら れる事した覚えが無くて色々悩みま した(>_<)本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です*

    私には好きな人が居るのですが 前までは優しかったし普通に話 したりしていたのに急に素っ気 なくなり、今じゃ挨拶もしてく れません。目が合ってもすごい スピードで避けられます。 周りの人から、このまえ○○( 私の名前)が他の男性と話してる とき△△さんがずっと見よった よ!と言われました。それが八 月の話で、そっから素っ気なく なりました。 今じゃ、私を見たらドアをガン ッと閉めたりしてきます。 私と話をしたら上から目線や、 自分の事をブサイクなど言い、 私が歩き始めても、彼はまだ、 その私との話をしていたりしま す。 私にはよく分からないのですが これはただ単に嫌われてるので しょうか?男性の皆様はどう思 いますか?

  • 男性の心理について質問です。

    突然態度が変わった男性。 バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとバイトの女の子には私ぐらいにしかあまり話しかけない感じなんですけど最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても答えてくれますがそっけなく、目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。とても目は合うのに、逸らされ・・ 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はなと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。あと心当たりは、最近仕事がうまくいかない日が続いてるんですが、その時も話しかけられていたし、ほんと急になんで上手くいかないので態度変える社員はちょっと・・・と思い、憂鬱です。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

  • 単身赴任の男性の方へ質問!

    今主人は中国勤務しています。(半年前から) その前は東京勤務で単身赴任が長く続いています。 数ヶ月ぶりに帰ってきても同じ布団で寝ることはありませんでした。 何をしなくても手をつないでるだけでもいいのに、私は今この時しか一緒にいられないと思うと愛しくて仕方ないのですが、冷めた態度の主人を見てると「何の為に結婚したのかなあ?」と辛くなります。 そんな事が何回もあったので、今は気持ちが向かずメールや電話もうっとうしいばかりです。帰って来た時は飛びつきたいくらいの気持ちなんですけどね~私が甘えてるのでしょうか?男性目線で意見お願いします。

  • 振った女性への男性の行動について

    以前告白して振られた年上男性がおります。 私は今でも彼が好きです。 でも彼から少し前にかなり冷たい態度をされたので本格的に私を拒否したいのだと思っていましたが、ここ2回ほど彼に会う機会の中で彼の態度が違うのです。 具体的には ・遠くからずっと見られた(恥ずかしくて遠くからでも私から目を逸らしました) ・たまたま会った時、目を見開いて凝視する(この時も私は恥ずかしくて会釈をしたまま通り過ぎてしまいました) ・近い距離で私が見ると伏し目がちに目線をそらしている ・あえて視線を合わせようと演出する(この場面では私も目を合わせたいと思っていたので二人見つめ合いました) 等々、先日の冷たい態度からは想像も出来ないほどなんですが、振った女性には冷たい態度を一貫すれば良いと思うのですが、男性は好きでもない女性にも目を合わせたり遠くから見つめたり出来るものですか?とても迷っています・・・。よろしくお願いします。 それと、もしよろしければ、こちらの質問にもご回答願いますm(_)m 告白されて振った女性がその後「彼を忘れる為に」何かしらの努力をしていると知ってしまったら、どんな気持ちになりますか?実は私は彼に知られてしまいました・・・(反省) 重ねてよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。男性の方にお聞きしたいことがあります。 まだ好きではない女の子から、素直に自分のことが好きだという気持ちを全面に出して接せられるのってどう思いますか? 好きな人の前では恥ずかしくて上手く話せなかったり、いつもの自分が出せない女の子って多いと思うんです。そんな中、素直に好き好きって態度で来られたら男性は嬉しいですか? 女性で、そういう風にして成功した!って体験をお持ちの方もいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします(^o^)

  • 冷たくなる男性

    バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとバイトの女の子には私ぐらいにしかあまり話しかけない感じなんですけど最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。それに目はとても合うのに、逸らされて…。 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はないと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。もう一つ心当たりは、最近仕事が上手くいかないのが続いてるのがあるのですが、それで態度を変えるのは社員としてどうかと思いますし(会社では偉い位置)それに上手くいかない時も、普通で本当急なんで、憂鬱です。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

  • 男性の方に質問です「好き避けについて教えて下さい」

    男性の好き避けについて教えてください。 好意を持っている年下の男性がいるんですが (私が好意を持っていることは相手は知っています) 以前はとても仲良く話もできて、いい感じだったんですけど 急に態度がそっけなくなってしましました。 他の女性とは仲良く普通に話しているのに私と話すと そっけないというか、態度がよそよそしかったり、、、 私の目の前をよく通りすぎるので、 頑張って声をかけたりするんですけど 気づかないフリされたり、スルーされてしまって、 挨拶すら出来なくて寂しいです・・・。 以前にメルアド聞いたことあるんですけど流されてしまいました。 普通、好意をもってくれていたらメルアド教えてくれますよね? やっぱり嫌われているのかな? もし仮にその男性が好き避けの行動と仮定した場合、 「好きだけどメルアドは教えれない」とか 何らかの理由があったりするんでしょーか? 一人でいる時は、声をかけてくれるし、近くに来てくれるのに 楽しくお話しも、優しい気遣いも見せてくれるのに どーしてでしょうか? どう接していいのか本当に悩んでいます。 その方はとても誠実でマジメな男性です。 (その方には彼女はいません) 「自分もそ-だったよ!」とか、こういう経験してた男性の方いますか? また 「こういう考えじゃないの?」 とか何でもいいので教えてください。 嫌われているのなら、あきらめるしかないですけど もし好意をもってくれているのなら、 「こういう感じで付き合っていったほうがいいんじゃない?」みたいな事が 聞けると嬉しいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 突然冷たくなる男性の心理

    バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとその人は弄るのが好きな人で、男性は結構色んな人をいじっていて女の子は話すけど私ぐらいしかいじっていない感じなんですが、最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、そっけなく目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。とても目は合うのに、逸らされ・・ 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はなと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。あと心当たりは、最近仕事がうまくいかない日が続いてるんですが、その時も話しかけられていたし、それで態度変える社員はちょっと・・・と思い、憂鬱です。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

  • 突然冷たくなる男性の心理

    バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとバイトの女の子には私ぐらいにしかあまり話しかけない感じなんですけど最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はないと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?