• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です* 私には半年前から好きな人が居る のですが、二ヶ月前までは手を振 られたり、目が合ったらニコッと されたりしていたのですが、最近 は手も振ってくれず、目が合って も逸らされ、自分から話しかけて もくれず、すごい避けられてます 周りの女の子には、いつも普通に 話しているのですが、私にだけ、 素っ気ない態度です。たまにお疲 れ様と彼が言うので、その流れで 話したりするのですが、なんだか 上から目線だったり、からかわれ たりで、なんだかな?って感じで す。遠くいる時になんだか目線感 じるな。と思ってみたら彼と目が 会うのですが、すぐ逸らされます 私は嫌われているのでしょうか? 男性の方はこのように急に避けた りしますか?

noname#185286

みんなの回答

• MNDmy15
回答No.4

あの子君のことが好きなんじゃない? とでもいわれて変に意識してしまっているのでしょう。それかそう言われて貴女のことを恋愛対象とみていないよアピールを周りにしたいだけなのか。 僕も現在進行形で↑のような状態にしてしまってます。まあ、僕の場合本当に別に好きな人がいるからなんですけど。僕も変に避けてしまうことよくありますよ。質問にある通りそのままのことをしたことが何度あるか。 無責任ですけど、嫌われてるか、異性として意識されるようになったかのどちらかです。好転してる可能性の方が高いっちゃ高いですが。

質問者

お礼

コメントありがとうございました☆ 好かれている方を信じたいです(>_<)

回答No.3

No.1さんの(1)の回答が、確率として高いと思います。 急に避けているのではなく、あなたことを意識してしまって、どのように接したらいいのか分からなくなってしまったのです。そうなると自然体で接することができず、上から目線になったり、からかってしまったりということは、よくあることです。

質問者

お礼

コメントありがとうございました♪ もう一つ新しくトピ立てたので、良 かったらコメント下さい(>_<)

• bonboy
回答No.2

理由がなにか分からないけど、冷めたんだと思う。

質問者

お礼

コメントありがとうございます* その可能性もありますよね(>_<)

• mu_tsu_ki
回答No.1

経験豊富なわけではないので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・ (1)あなたのことが好きだと自覚してしまい、ちょっと恥ずかしいというか照れくさい (2)あなたの言動に、彼が「生理的に無理だ」と思う何かがあった (3)あなたの知らないところで、あなたの黒い噂が流されている 思い当たるのは、このぐらいです。

質問者

お礼

コメントありがとうございました♪ 私的に二番かな?とも思ったのです が、私からしたら何一つ彼に嫌がら れる事した覚えが無くて色々悩みま した(>_<)本当にありがとうございました♪