回答 全件
- みんなの回答 (11)
- 専門家の回答
みんなの回答
- karincha-
- ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.11
- oyazine
- ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.10
- santana-3
- ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.9
- rgm79quel
- ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.8
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10378)
回答No.7
- cptkicker
- ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.6
- karincha-
- ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.5
noname#190400
回答No.4
noname#185597
回答No.3
- mimazoku_2
- ベストアンサー率20% (1849/8866)
回答No.2
- 1
- 2
関連するQ&A
- 鬼キャンって…
鬼キャンって何か利点があるのですか? なんとなくカッコいい様に見える以外でw 私自身カッコイイとは思わないですが、乗り心地・走りに何か良い点があるのかな?と。 少々角度を入れるという利点はわかるのですが(コーナー時のグリップ力アップですよね?)、あそこまで角度入れることに何か理由があるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 鬼キャンでのタイヤの寿命...
オデッセイRB1乗ってます。 車高調組んで225/35/r19なんですが だいたいリアタイヤがキャンバー角6度くらいついています。 月1100kmくらい走ります。 高速は利用しません。 基本的に60km以上は出して走ることはありません。 落ち幅はフロントバンパーに指1本です。 この条件でタイヤ新品で購入して何ヶ月何年もつでしょうか。 タイヤは何を選べば良いでしょうか。 同じような価値観持っている方 アドバイスお願いいたします。
- ベストアンサー
- 中古車
- 競技用車いすの「 鬼キャン 」の理由
パラリンピックの試合を見ていると、テニス、バスケやラグビー用などの一部の競技用車いすでは、両主車輪に極端なポジティブキャンバーを付けて所謂「 鬼キャン 」の状態になっています。極端なポジティブキャンバーにはどのようなメリットがあり、もう一方で、その角度を決めるポジティブ度の上限を決める制約は何なのでしょうか。 また、市販されている自動車の多くで採用されているサスペンションが動作するとキャンバー角度が微妙に変化するような工夫は、やはり競技用の車いすでも採用されているのでしょうか。 理由を機械工学に基づいて理論的に説明できる方の回答を期待しております。
- 締切済み
- 科学
- DQN読み方
これは人と話すときなんといえばいいですか? 「ディー、キュウー、エヌ」なのですか? 正解を教えてください。また意味は変わった名前に対する意味でいいですか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
こういう回答をして何がタノシイのか理解できないくらい、何がカッコイイかわかりません。 言い換えれば、 こういう回答をしてタノシイと思っている人と同等の知能を持つ人の所業。 つ 「鏡」