• ベストアンサー

環境の変化をプラスに考えますか?マイナスに考えますか?

pajeの回答

• paje
回答No.8

こんにちわ。 主婦です。 私は前向きに考えて一緒に行きます。 全然、言葉の知らない国となるとかなり不安もありますけど日本国内や英語を母国語とする国なら二つ返事でついていきます。 もっとも、自分の子供がすでに小学校に入学しているなら、少し考えますが・・・。

noname#6595
質問者

お礼

ありがとうございます。 変化を楽しめる主婦って憧れてしまいますね。 私は旦那の立場でありますが、一箇所にずっと土着でとどまるのは考えられません。(住んでるところが自分にとっていい所なら違った感じでしょうけどね)